すくすく

僕も家族もすくすく育ちますよう願いを込めて日々の記録

クリスマスツリーの飾り付け

ちょっと前のことですが、クリスマスツリーの飾りつけをしました。

高さは約150cmで、リビングの目立つところに置いています。

最初は既製品の飾り物をぶら下げていただけでしたが、毎年子供たちが小学校や幼稚園でクリスマス飾りを作ってくるので、それも追加で飾りつけをするようになりました。

既製品とは違い、完璧ではないどころか、どちらかというとうまく作れないこともあります。

だけど、一年に一回、過去に作ったものも含めて作品をツリーに飾っています。

世界に一つだけのオリジナルのクリスマスツリーです。