すくすく

僕も家族もすくすく育ちますよう願いを込めて日々の記録

エアリズムマスクがよかった

僕の備忘録記事です。

昨日ユニクロでエアリズムのマスクを買いました。

コロナ禍において色んなマスクを試してきましたが、一番着け心地がよいです。

 

マスクの変遷は、

①不織布

②手作り(布)

③ポリエステル

④麻

ときていて、エアリズムにたどり着きました。

記事に拘りはなかったのですが、顔が小さいせいでサイズがジャストフィットするものに出会えず、それがネックでした。

 

エアリズムのマスクはアジャスター機能がついていたので、その理由だけで購入したのですが、まるでつけていないかのような着け心地で、長時間着けていても苦になりませんでした。

なんなら、冬の寒いときは顔の防寒としてつけていたいくらいです。

 

エアリズムのマスクはコロナ一年目で売り切れるくらい話題になったので、今さら?って感じもあるでしょうが、今さら感動しております。(笑)

 

小さな幸せを感じた話でした。