すくすく

僕も家族もすくすく育ちますよう願いを込めて日々の記録

ダイソーのワイヤレスイヤホン

初めて買ったダイソーのワイヤレスイヤホンが壊れました。

どれくらい使ったかちゃんと覚えていませんが、1,100円の元は取ったであろうくらい使い倒しました。

次に買ったのは、、、やはりダイソーのワイヤレスイヤホン。

前に使っていたやつも何も気にならなかったし、むしろ気軽に買えてこのクオリティなら文句なし。

壊れても落としても、ショックも小さいし、あちこちにあるダイソーで同じクオリティのものがまた手に入る。

しかも今度のはUSB Type-Cになり、音質も良くなり、電池も長持ち、全部がパワーアップしているように感じてます。

音楽聴くわけでもないし、とりあえず僕はダイソーのワイヤレスイヤホン生活です。

次壊れるのはいつかわりませんが、次また買うときもパワーアップしてるのかなと思うと、それも少し楽しみです。