すくすく

僕も家族もすくすく育ちますよう願いを込めて日々の記録

MONCLERのTシャツ

あの人金持ってるなあと思うとき。

例に例えるとMONCLERのTシャツを着ているときです。

MONCLERといえばダウンが有名ですが、確かに高いんですけど、なけなしのお金で買う人が結構いるアイテムだと思います。

それに対してTシャツ。

どうせ買うならダウンだけど、Tシャツに対してもMONCLERを着ているのをみると、あの人金持ってんなあ~なんて風に考えてしまいます。

その他にも、幼稚園での『動きやすい服装』を指定されているときに、GUCCIのスニーカー履いていたお母さんを見て、ああGUCCIにスニーカーがあるんやなあと思ったのを覚えています。

GUCCIのカバンなら持っていても、GUCCIのスニーカーってなかなか持ってないよね。。

定番ではない商品にこそ、その人の本質があるのかなあと思います。