すくすく

僕も家族もすくすく育ちますよう願いを込めて日々の記録

思い出としては一軍

今週のお題「二軍のTシャツ」

かなり捨てたのですが、昔のサッカーのユニフォームが大量にあります。
普段着は必要最低限しか持たないため、現在持っているTシャツは2枚。
汗かいたりして足りなくなったらサッカーの練習着をTシャツ代わりにしているくらいです。

話は戻って、サッカーのユニフォームは捨てることができません。
それは多分、今ちゃんとサッカーをしていないからかなとも思っています。
サイズアウトしたということもあるけど、高校時代までのウェアは捨ててもいいんだけど、大学時代、つまり、最後にサッカーを真剣にやっていた頃のは名残惜しくて捨てられないでいます。
普段着として着ることはないし、トレーニングウェアとして使うこともないんですけどね。

だから、またサッカーを真剣に始めたら、過去の美化された思い出より今が大切になるでしょうから、過去のユニフォームも捨てられるのかもしれません。