すくすく

僕も家族もすくすく育ちますよう願いを込めて日々の記録

会社のためでは続かない

今年も仕事納めです。

今年やり残したことは…資格取得。。。

仕事で一つ資格を取ろうと思ったんですが、自身のキャリアでどうしても必要と思えず、受験もしませんでした。

結構いっぱい資格は持っているものの、どれも自分が受けたいと思ったものばかりで、今年受けようとしたのは、あったら会社のためにいいかな…というもので、今までになくやる気が起きませんでした。

タイトル回収で、自分のためなら頑張れるけど、会社のため!!!となると、長続きしません。

出世欲もなく、投資からの収入が増えてくると、少しづつこういうところに現れてきます。

 

2024年は仕事ほどほどに(今もほどほどだけど…)、運動する機会を増やして動ける体を目指します。